今すぐ応募!

%e5%8b%9f%e9%9b%86%e8%a6%81%e9%a0%853

kaisai
map

akiLPbtnnew

if

modelshibou

shibou1

様々なフェス、ファッションショーなどのイベントでランウェイ体験ができます。
所属後即戦力となるために、イベントのみならずCMのイメージモデルやアパレルブランドのモデルとして活躍していただき、技術面だけでなく、プロとしての意識も養っていただきます。

kashushibou

shibou2

イベントやフェス、ライブなどで経験を積んでいただき、最短3か月でCDデビューすることも可能です!
有名作曲家、作詞家があなたのために楽曲を提供します。
ドラマやテレビ番組の主題歌として起用された実績を持つ所属タレントもおりますので、チャンスがあなたのものに!

yakushashibou

shibou3

国内の様々な舞台で女優・俳優として経験と実績を積んでいただき、映画やドラマなどのテレビ番組へ出演していただきます。
女優・俳優としてデビューを夢見る方のために、所属後ドラマ・映画の特別オーディションも行っております。

akiLPbtnnew

jissekinew

magazine
showlogoのコピー
apparel_jisseki

chance

モデル・歌手・女優・俳優どのジャンルをご志望の方にも大きなチャンスをご用意しております。
メーカー様やブランド様からTV、雑誌、イベントなど多岐にわたり豊富な実績がありますので、たくさんの経験を積み、芸能人としての礎を築いていただけます。
なかなかチャンスを掴むことができなかった方にも安心して芸能活動ができるよう弊社が全力でバックアップさせていただきます。

akiLPbtnnew

shoukai

ma

経歴

2012/4〜
ぶんか社「Ranzuki」専属モデル
2015/10
CXドラマ『馬子先輩の言う通り』(金曜深夜24時40分〜24時55分)の主題歌
2015/10
デビューシングル「smile of tears feat A-HOUSE」発売

私は小さい頃からモデルと歌手になりたいという夢を持っていました。その夢をあきらめなかった結果、今現在モデルとして活動できていることが奇跡に思えます♪モデルだけじゃなくて、歌手としてCDデビューもできました。努力をしたとか自分で言うことじゃないかもしれないけど、努力を継続できれば夢は叶うと、身をもって学ぶことができました!みなさんも勇気を出して応募すれば、人生が変わるかも♪

ei

経歴

2015/5
CX 「おーい!ひろいき村」出演
2015/8
TBS 「櫻井有吉アブナイ夜会」出演
2016/4
SHINING STAR 6th DVD 「Secret Lover」発売

自分を変えるために必要な事は、ありきたりだけど「行動すること」だと思います!
気持ちがあっても、動かないと何も始まらない!自信がないなら、自信をつけるために動くべき!
自信がないなら一歩踏み出そう!オーディションに受かるか不安かもしれないけど、応募しないと受からない!
経験が自信に変わるはずです♪
変わりたいと思うなら、一歩踏み出そう!
ちょっと勇気を出せばすぐに世界がかわるよ!

ali

経歴
2016/6
日本テレビ「マツコ会議」出演
2016/5
RADIO FISH公式MV 「PERFECT HUMAN」出演
2015/8
「VIXY」 イメージモデル

辛いことや悲しいことがあっても、自分を信じることが何より大切だと思います。
夢を形にするまで大変でも、時間がかかっても、決してあきらめないでください。
何度も挑戦し続けて強くなってください。
今まで見たことのない景色を見るために。
100回ダメでも101回目はどうなるかは誰にも分かりません。
私たちと一緒に頑張りましょう♡

akiLPbtnnew

qa

qa

A:本人と確認できるように、顔がはっきりした写真であれば大丈夫です。

A:基本的には簡単な質疑応答がメインになります。その他に自己PR(自分の長所や短所、趣味、特技など知ってもらいたいことなどを言う)やウォーキング・ポージングをしていただきます。

A:特に決まりはありません。普段着のような動きやすいものでかまいません。但し、スタイルを隠すような服装は全体のバランスを見れないので避けた方が良いでしょう。

A:特に制限はありません。様々なコンプレックスはあるとは思いますが、当事務所ではオールマイティーなお仕事をしていますので年齢・身長はほとんど重視しません。但し、体重に関してはお仕事の内容に大きくかかわる部分なので、実際のお仕事に向けて努力していただくこともあります。

A:所属すれば、誰でも即お仕事ができるという保証は残念ながらありません。しかし、実際に所属してからわずか1週間でお仕事!!という方がいるのも事実です。どのモデルを採用するかは、あくまでクライアント側に決定権があります。当事務所では、どんどんプロフィールを提出してお仕事をたくさんゲット出来るよう頑張っています。

A:もちろんです。但し、オーディションは東京・大阪会場のみの開催となります。また、お仕事も東京や大阪をメインにしています。オーディションやお仕事への交通費は自己負担になりますので、それでも大丈夫という方に限ります。

A:お仕事をしたら、当然ギャランティーは支給されます。当事務所ではギャランティーの発生しないお仕事は受けていません。但し、オーディションはノーギャラです。

akiLPbtnnew